【大人の合体戦士コンテスト参加作品】3体合体・メガアーシー

源ゴローさんが主催するトランスフォーマー大人の合体戦士コンテスト2010-2011」の参加作品です。



所属名:サイバトロン
合体戦士名:メガアーシー
役割:ワルキューレ
変化:3体合体

イメージ 1


所属名:サイバトロン
合体戦士名:メガアーシー
役割:ワルキューレ
変化:3体合体

●能力
クラッシュクロー:右腕の巨大なツメ
エネルゴンキャノン:両肩にある1対のキャノン砲
ブラストアロー:左腕に装備された弓

●性格・・・・・戦場に舞う戦乙女。
アンバランスな体型が生み出す不気味さは敵に戦慄を与える。
又、右腕のクラッシュクローのパワーは凄まじくつかまれたらスクラップになるまで逃れられない。
例えそこから逃れたとしても遠距離専用のエネルゴンキャノンやブラストアローの餌食となるであろう。

欠点はアンバランスな体型だけに機動力に欠ける事。
彼女に勝つためにはスピードで翻弄するしかない。


体力   7
知力   8
速度   3
耐久力  6
地位   5
勇気   8
火力   7
技能   5
合計   49



腕と肩のアップ画像です。
両方とも脚パーツを利用してやりました。
エネルゴコンキャノンはかなり強引です。

イメージ 2



実写版トランスフォーマーのアーシー3色の合体です。
色々やってみてもどうにも上手くできずこんなのになってしまいました。
尚、合体には俺合体御用達の拘束金具を使用しています。