エピック ON 銀幕であった宣伝について

ネタが少々違うので分割して書きます。
映画で始まる前の宣伝で春に上映されるライダーと戦隊の宣伝がありました。
ライダーは40周年、戦隊は35作品目という記念をもって作られるようです。
これらは夏の映画のように1セットではなくそれぞれ単発で行われる様子。
ライダーは4月で前売り券の販売は始めっており、戦隊は5月に上映予定となっています。


双方共に歴代集合系の映画なのですが、正直言ってライダーの方はあまり見る気にはならない。
その理由は電王が出っ張ってきているから。
過去の例を見ると電王が絡むと競演しても電王が大半を占める形になるのが予想されます。
現在公表された情報では1号が主演となっており、
スーフェスでで2号に変身する一文字役の佐々木氏が映画に出るとあります。
が、それでも電王が中心になるような気がしてならない。
しかも今度は子供化した良太郎もコハナも登場しないという話もあるので失望感がふつふつと。

戦隊の方は詳細な情報がまだ出ていないのでなんともいえない状態ですが
こっちは一応期待しています。



もう一つ。
コレが劇場で貰ったカードです。

イメージ 1

ゴーカイジャーの方は既にDX版のカウントになっていました。
ナンバリングはDX版仕様ですが現行のバージョンでは使用できないという事は無かったです。
ただ、音声はありません。おかげでちょっと寂しい。
これはハッピーセットのも同様でした。

このDX版仕様のカードの裏ですが、テンソウダー用バーコードがありません。

イメージ 2

これはお宝ゲットキャンペーンになっているからなのか?
それとも本当にテンソウダー用バーコードは無くなるのか?
果たしてどっちなのだろう?
※シリアルナンバーは特性柄削除してあります。