パンダメダル無事入手

パンダメダルが付いているという事で例によって買占めが行われているテレビマガガジン3月号。無事買えました。

 

イメージ 1

 

いや~ギリギリでしたよ。私が見つけたときは最後の2冊。
朝の時点で売切れ報告が出ていたので不安でしたがどうにかなりました。


これが目的のパンダメダル。

 

イメージ 2

 

表紙のイラストと違ってメダルの模様はハッキリしていません。
イラストと商品は多少異なるとはいえこれはちょっとなあ。
といっても他のメダルも似たようなモノだから過度に期待しすぎかな?


裏はトランスフォーマーユナイテッドの広告でした。

 

イメージ 3

 

テレマガとの連携はまだまだ健在なんですねえ。
そいやまだユナイテッドの品は買っていないんだよな。
なにせオーメダル争奪戦に参戦してしまいましたから。


本誌の方はというと、新戦隊ゴーカイジャーとオーズ新コンボシャウタが特集されています。
ゴーカイジャーの情報は既に判明している事ばかりですがオーズ新コンボシャウタの方は今回が初でしょう。
シャウタの能力で驚いたのはコンボ時のみ使用可能な液化能力。
ただ液化能力としか書かれていないので詳細は不明ですが
まさか液化能力が再来するとは。