リアルすぎて怖い交通安全CM集

YouTubeにてこんなのを見つけました。
外国の交通安全CMを纏めたものです。

タイトル通りかなりリアルに作られている為ショキングなシーンも多いです。
ですのでそういったシーンが苦手な人は避けてください。
大丈夫な人でも寝る直前に見るのも避けた方がいいかもしれません。




















私は30秒目からのが怖かったです。
ですが交通事故の怖さを隠さずにシッカリと描いているのでこれは日本でも流すべきだと思いました。
描写が強烈過ぎるからダメなんて言ってはいけない
これらは本当に起きるかも知れない事。いや、日本でも既に起きているかもしれません。