カバヤTF 第3弾

カバヤトランスフォーマーガム第3弾が到着です。
といっても到着したのは日曜日ですが。

イメージ 1

組み立ててみると、変形時の分割ぶりに拍車が掛かっているような気がします。
ゴッドボンバーは元から分割による変形なので良いとして問題はスタスク。
変形させる歳に稼働させる部分がつま先とその隣にある翼だけって・・・
これはもう変形じゃないだろうに。


さて、次は第4弾のガイアクロスか。
ガイアクロスは1セット販売が見つからないので結局BOX予約する事になりました。
バンダイ食玩ならBOXで必ず揃いますけどカバヤもそうだとは言えないのでこれで1セット揃うのかが気になります。
後、1セット揃ったとして余り4コでダブリが発生しない事を祈ります。
そうすれば足りない2個を買い足せば2セット揃いますから。
残る問題はバラで売っている店がちと遠い事。

そいや第2弾のレビューはしていないな。
今度写真とってやるか。