仮面ライダー展があるそうです

なんでも仮面ライダー展というのをやるそうです。

 

イメージ 1

 

場所は日本橋三越で期間は2011年4月27~2011年5月9日。
ぬう。短い。
いくらGW中にやるとはいえ、この短さだと混雑が予想されます。
かといって平日に行けるわけも無し。
ある程度は仕方が無いかな?

 

展示内容で判明しているのは石森先生の原稿、原画、複製原画、映像、仮面ライダー立像、バイク。
展示物としては一通り揃っているようですが、問題はシリーズどこまであるかという事。
休止期間があったとはいえ40年も続いていればそれなりにあるとは思うんですけど・・・

 

後、会場で何を売っているか。
ショップはあると明記されているものの何を売っているかは不明。
これは行ってからのお楽しみという事でしょうか?

 

他にも29日にオーズキャラクターショー、30日にダブルとの握手会があるそうだ。
こっちは整理券が配布され先着100名×2なので手に入れるのは困難でしょうね。
私としては29日の方に行きたいですけど、その日はスーフェス。

 

一応は行くつもりなので行ってきたらレポートでもします。