ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DSを買いました。
ということでサクっと紹介します。


コレがパッケージ。

 

イメージ 1

 

携帯機だけに箱はそれほど大きくありません。
サイズ的にはB4くらいかと。



DSLiteとの比較

 

イメージ 2

 

サイズはあまり変わりませんでした。
後色が黒なので分りにくいですが上の画面がワイド画面になっています。



DSソフトを起動してみました。

 

イメージ 3

 

どうやら画面は引き伸ばされずに左右に間が開いて表示されるみたいです。
といっても色が黒だけに見た目では全然分らないんですけどね。



同時購入ソフトはコレ、「レイトン教授と奇跡の仮面」です。

 

イメージ 4

 

いや~こいつが3DSで発売する事をすっかり忘れていました。




さて、DSが二つになったということでトランスフォーマーの通信対戦を起動してみました。
イメージ 5
なるほどこんな画面なのか。