スーフェスでの収穫他

スーフェスことスーパーフェスティバルに行ってきました。
収穫物はコレ。


イメージ 1

まずはユナイテッドのレーザーオプティマスプライム
ユナイテッドは他にもいくらかはありましたが取りたて欲しいと思うのが見つからず。
それなりにあるとは思ったのですが意外とありませんでした。
どっちかというと海外版の方が多かった気がしました。


次はパワーコアコンバインズのダイノボッツ。
タイミングが悪く買い逃していたのを今回無事入手しました。
これは後一つぐらいは買っても良かったかなあ?


そしてガシャオーメダル5のプテラ、トリケラ、ティラノ、チーター。
まさかコレが手に入るとは思っていませんでした。それも各300円という値段で。
流通し始めたばかりの第5弾がこの値段で手に入るとは全く思いませんでした。


購入時に貰ったチラシ

イメージ 2

浅草橋で行われているフリーマーケット楽市楽座のチラシ。
こっちにも何度か行っています。そして今度やる6月も行くつもりです。

もう一つは出店していたディーラーの持店の紹介。
吉祥寺に店があったとは思いませんでした。
トランスフォーマー系が主力だというので今度行ってみようと思います。


今回は何故か入り口もいままでとは逆の方向でした。
又、幾つかのディーラーの位置も今までとは違う位置だったので
行きつけのディーラーが見当たらなくて結構焦りました。
ディーラーが増えたから変わっていたのか?
それとも参加登録の遅れでもあったのか?
まあこの辺は余り気にする必要はないか。



オマケ

帰りに寄って手に入れたコジマキャンペーンのダイスオーカード

イメージ 3

今日から家電量販店のコジマでキャンペーンが行われるという事で買い物をして貰ってきました。
全部で3種あるんですけど残念ながら最後の1枚が手に入らず。
キャンペーンはまだ続くけどコレ以上買うものは無いんだよなあ。