念願のティラノレンジャーを手に入れたぞ

ダイスオーDX第2弾のティラノレンジャーが手に入りました。
それもレッドセレクションとDXレアの2枚ともですよ。

 

イメージ 1

 

筐体から出した時は運良くレッドセレクションが2枚出てきたと認識していましたが、
帰ってからカードをまとめていると片方はDXレアでしたのでビックリしました。
これで残るDXレアはウルザードファイヤーとガオシルバーだけ。
とはいえ今回のように上手くいくわけ無いからショップで購入になるかな?

 

もう一つ、さらにDXワザカードのトゥインクルイリュージョンも入手しました。

 

イメージ 2

 

これでDX2弾で残るDXワザカードはゴーカイファイブアタックだけ。
ホント今回はDXワザカードが出やすいな。


尚、トゥインクルイリュージョンはこんな感じです。

 

 

トゥインクルイリュージョンはウルパパまでもバックダンサーにするのか。
恐るべしトゥインクルイリュージョン。