初めてのカプセルオーメダル

今日始めてカプセルオーメダルのガシャを回しました。
今までは1~4の時は空しなかったのでやってはおらず、
第5弾の時はスーフェスで偶然見つけたので目的のメダルのみ購入でした。

そして今回それらが無い状態だったので回せました。

やった回数は4回

イメージ 1




出てきたのは

イメージ 2

エビコア、電王、カニコア、リュウタでした。
ちぃ惜しい。後サソリコアが出てくれれば6弾のコアメダルが揃ったのに。
(そのすぐ後ショップでサソリコアを買いましたけどね)

さて、残るコアメダルコブラ、カメ、ワニの爬虫類系はカプセルであるのだろうか?
第7弾でのコアは再録しかないので現在不明となっている第8弾にはいるのかな?
食玩でもあるのどうか分らない。
少なくとも第5弾では再録も含めて残っているライオン、ゴリラ、ゾウとなっているので
あるとしたら第6弾だろう。

もっとも第6弾の販売自体があるのかどうか不明なんですけどね。