食玩 コンボチェンジオーズ3

予約しておいた食玩のコンボチェンジオーズ第3弾が届きました。

イメージ 1


さて、気になるアソートは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://farm6.static.flickr.com/5068/5835655473_9e3f153a90_z.jpg

プトティラが四つかい!
これはまた随分と偏ったアソートだなあ。
でもまあカンドロイド3よりはいいか。
こっちはなんでもプテラ×4、トリケラ×4、クジャク×2だったそうですから。

ひとまずプトティラだけ開封してみましたがメダガブリューは付属せず。
残念である。さすがにゼロからの造形なんて私にはできない。





そうそう、ちょいと聞いた話ですがガンバライドでオーメダルとの連動が終了するそうだ。
まさか連動を本当に止めてしまうとは。
けどそれでは今まで集めた人はどうするんだ?
全部あわせるとかるく100枚は超えるんだぞ。
しかも2/3ほどがガンバライドとの連動を前提としたもの。
ここで終わらせると全部買っている人を蔑ろにする事になるぞ。

ガセだといいんですけど証拠の画像も出てきていました。

イメージ 2

折角メダルもそれなりにあるから少しだけやっているのに。
アレは実際にやってみると中々楽しい。