復刻版TF情報二つ。

トランスフォーマーの今後の復刻版版玩具に関する二つの情報を得ました。

一つ目
まずはコレ、コンボイBAPEバージョン。
BAPEとはなんぞやと思い調べてみましたら、どうやらチャリティー系の様です。
おそらくチャリティーの一環として発売し、売上げの一部が義援金として送られるんでしょう。

イメージ 1





二つ目
次はコレ、TFアンコール20 デバスター
そう、ついにデバスターが復刻します。
勿論G1デバスターです。
画像はありませんがアマゾンでは既に予約が開始されています。




興味があるのはやはり二つ目のデバスター復刻。
レダキングの様に特別仕様はあるのだろうか?
それとも当時のままの発売なのだろうか?
これは今月のフィギュア王に情報が掲載されるといいんですけど、タイミング的に無理かなあ?