カンガルーメダル無事入手

てれびくん8月号が無事買えた事で付録のカンガルーメダルを無事入手しました。
今回はダイスオーカードも付くので買えるのか不安でした。
テレマガの方はどうするのか悩みましたが、まだあったので折角だから購入。

 

イメージ 1


意外だったのはてれびくんの方が在庫数が多かった事。
やはり売れると予想し入荷量を多くしていたんでしょうか?
それとも加熱しているのはネット上だけで店舗ではもう売れなくなっているのか?
まあどちらにせよ無事手に入ったので良しとします。


カンガルーメダル、ライダーメダル、そしてダイスオーカード

 

イメージ 2

 

カンガルーメダルはパンダの時と同じく模様がハッキリと見えないな。
もう少し分りやすくして欲しいものです。
後頭部用のメダルがあればフォームが揃うのですが、
ガンバライドでのメダル連動は006弾を持って終了し
9月からはフォーゼ用に移行する以上もうメダルの付録はないでしょうね。

 

にしても、ガンバライドとの連動が終わると
ガンバライド用として集めていた人にとってはゴミと可すんだよなあ。
一応メダルを集めてくれた人に対してスペシャル企画を行うようですが果たして何をやるのだろう?
同じ効果のあるカードと交換なんて言った日にはキレる人が続出するぞ。
メダガブリューで完全認識機能でもあれば良かったのに。