TFDVDレジェンド

トランスフォーマーDVDレジェントを見つけたので買ってきました。


イメージ 1



01~08まで全部ありましたが全部買うとそれはそれで多いので3つだけを購入。
それに第2弾、第3弾と続く場合は全部買っていったら結構な量になるからね。

ひとまずスペースブリッジの話だけ見てみました。
いや~久々に日本版を見ましたよ。
こうして見てみると日本版ってセリフ多いなあ。
ナレーションとアドリブで増やしただけの事はあります。
原語版だとセリフが無い所が多いからね。

・・・折角原語版もあるんだから比較してみているのも面白いかもしれない。
これは気が向いたらやってみます。

しかし、今思うとなんで「重すぎた使命」を選んだんだろう?
クモの巣惑星でも良かったのに。