北米版ヘッドマスターズDVD到着

先月発売されたヘッドマスターズの北米版DVDが到着しました。

イメージ 1

今は円高という事もあって購入時のレートでは1,910円となりました。
日本版の定価が31,500円だったから約6.07%か。
いくら向こうで作ったわけではないとはいえ、
今が円高で安く買えるとはいえこの差は一体・・・

ここまで安いと画質等が悪いのでは?とおもうでしょうけど悪くは無いです。
普通に見る分には全く問題ないでしょう。

又、北米版にもかかわらず英語のセリフは無く日本語のセリフのみです。
その変わり英語字幕があります。
この英語字幕では名前の違いがキチンと対応されているので感心します。
(例:チャーだとKUPと表示される)

尚、映像特典としてアートギャラリーが入っています。
けど私はまだ見ていません。