実写版らんまのパンダが凄い事になっています

実写化が決まったらんま1/2ですが、それに登場するパンダが凄い事になっていました。



これが宣伝ポスターです。

イメージ 1

それなりに似ている人を使ったのかなあと思わせますが、右上のパンダが全然違う。


もう少し大きい画像があるのでコチラを


イメージ 2


何故こうなった?
というよりどうしてこんな中途半端にリアルな造詣なんだ。
キグルミなんだからもう少し原作のスタイルに近づけてもいいだろうに。

どうやら原作の絵柄に近づけるよりも現実のパンダに近づけたかったようですが、
何ゆえそこで現実に近づけようと思うんだろうか?
原作絵まんまとまでは行かなくてももう少しディフォルメした方が良かったんじゃあないかな?