テレビマガジン全プレDVD

テレビマガジン12つき号の全プレDVD
海賊戦隊ゴーカイジャー キンキンにド派手にいくぜ!36段ゴーカイチェンジ!!」
が届きました。


イメージ 1


いや~この手の全プレに手を出すのは初めてだっただけにキチンと届くのか不安でしたよ。
ですがこうやって無事届きました。


内容としては、さすがに十数分じゃあできる事は少ないですがそれなりに楽しめました。
なんと言ってもダイスオーオリジナルであるゴーカイレッドゴールドモードの登場。

イメージ 2

コレだけでも十分楽しめました。
にしても、やっぱ不気味だよなあ。





で、なんで今回買う気になったかと言いますと、
ダイスオーカードが付属するからです。
が、

イメージ 3

プロモーションではなく一般カード。
まさかコレになるとは。
こっちの予想を見事に外したなあ。
というか何故一般カード?
DX.P-085~DX.P087は一体何時出すんだ?