TFプライム放送決定!

トランスフォーマープライムの日本放送が決定したようです。
時期は2012年4月からで放送局は不明です。
が、大方テレビ東京系列でしょうね。
時間も恐らく土曜日の8:00と見た。

イメージ 1


問題はエピソードのストック。現状ではシーズン1の26話しかないはず。
となると半年の放送という事になります。
ビーストの時みたいに1年半ほど開けて残りをやるのかな?

後は・・・岩浪は絶対に使うんじゃねえぞ。
でも今の体制だと絶望的なんだよなあ。




ついでに、
本日発売の日本版DOTMのDVDを買いました。

イメージ 2

一緒に置いてあるCYBERVERSEは購入者特典のくじで当てたヤツです。
できればA賞のオプが良かったのですが、さすがにそうは行きませんでした。
あ、このバンブルはB賞です。