今年の初買い

今年の初買い、それはトランスフォーマープライムのスタースクリームになりました。

イメージ 1

先日の仮面ライダー×スーパー戦隊エストの帰りに寄ったざらずでは無かったので
今回の購入となりました。
オプとメガはざらずにはあったのですがコチラは買いませんでした。
これからバリエーションが出るかもしれませんから。
何よりもDOTMオプティマスの方が先です。
(DOTMメガトロンは手に入れました)




ついでにちょこっとダイスオーやったら

イメージ 2

1クレでリュウレンジャーが出ました。
今年最初のダイスで手に入れたのがDXRとは。
さらに言えばDX第6弾のDXRはあとビッグワンのみ。
ここまで運が言いと逆今後が不運なるんじゃないかと思ってしまいます。