レンジャーキーを複製してみました

年末年始の合間にレンジャーキーの複製してみました。


イメージ 1


こういった複製を本格的にやったのは初めてですがそれなりに上手く行きました。
サイズがちょっと大きかったですがヤスリで削る事で調整。



イメージ 2

したのですががまだ完全ではないのではめ込むところまではできていないので
もうちょっと削る必要があります。
でも、発生する粉が防塵用マスクをしていても結構キツイ。


2つほど複製はしました。

イメージ 3




複製するさいに作り上げた型

イメージ 4


使用したのはブルーミックスという型取り剤です。
当初は型取りくんを使用しようと思いましたが大きさの都合で上手く行きませんでした。





で、2つ作っておきながら思ったのですが、
既存のに加工するだけで良かったんじゃね?と思ったりします。
まあこれはコレでオーズキーにすればいいか。
(でも発売すると言うウワサが)