広島刑務所の受刑者が脱走!

本日、とんでもない事が起きました。

広島刑務所に服役していた中国籍の李国林受刑者が脱走したそうです。

なんということだ。
まさが刑務所からの脱走者が出てくるとは。
が、どうも刑務所に問題があったようです。

広島刑務所は現在外壁工事のために足場が組まれていたのでそれを伝って外に出たようす。
こんなもん作れば脱走する人が出てくるのは当然だろうに。
まさか誰もがおとなしく刑務所にいるとでも思ったのか?
これは全力で探し出し連れ戻さないとえらい事だぞ。

それも、李国林受刑者はかなり凶悪な部類で
発砲事件(それも警官に向かっての)も何度か行っているそうだ。

これ、広島の人にとっちゃかなり怖いぞ。
どこに凶悪犯が潜んでいるのか分からないんだから。
最悪の場合、既に広島を出て別の地域に移動しているのかもしれない。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120111-00000063-jnn-soci
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120111/k10015185251000.html