景品は忘れた頃にやってくる

キャンペーン等で当選してもらえる景品。
多くの場合は発送に時間が掛かるので当選した事を忘れる事が良くあります。

 

そう、見事に忘れていましたよ。
ダイスオーDXお宝ゲットキャンペーン2の副賞を。

 

イメージ 1

 

届いていたのを見てそういえばやっておいたなあと。
元々一緒に貰えるダイスオーカード目当てやっており、
160回ほどやっても外れたのでこれ以上はオクで落とした方が安いという事でやめて
当選品到着の報告が出てきた頃ヤフオクで目的のカードは落としました。
で、その後は綺麗さっぱり忘れていました。


封筒を開けて中身を出してみました。

 

イメージ 2

 

副賞はWiiソフト「レンジャークロス(キー無し)」と
当選時に貰えるカードと同じダイスオーDXのP-119。

 

副賞とはいえ当たったのは嬉しいのですが、
両方とも既にあるので素直に喜べません。
・・・やっぱ売るしかないかな?