仮面ライダーフォーゼ 第22話 「馬・脚・一・蹴」

感想

やはりというか当然というかペガサスゾディアーツは先生ではありませんでしたか。
スリードさせようとしたつもりなんでしょうけど、露骨過ぎて逆にそう思わせようとしているのかとも思いましたよ。
流星が言うにはヴァルゴが「彼」と称した理由はハッキリしていようですが、
ヴァルゴもずっと勘違いしていたとは思ってもいなかったんじゃあ・・・

遥先生は教室に入ろうとしたらフォーゼがいてすぐさま扉を閉めて去ろうとしましたが、これは普通の行動だな。
部屋に入ろうとしたらあんな格好をした人がいえれば見なかった事にしたくなりますよ。
私も絶対にやるだろう。

新しいホロスコープス誕生。でもなぜ蟹。
それはともかくスイッチ使った人の体を放りこめば完了なら
以前ラストワンを超えたペルセウスの時に暢気に様子を見ていないで
さっさとコレをやればよかったのに。

マグネットステイツはホント動かないよなあ。
平成ライダーの動けばカッコいいという特性すら出せないのはちょっと・・・
最終フォームが登場するまでずっとこんな戦いになるんだろうか?

で、次はキグナスかい。本当に被せてくるとは。
まさかその次はアンドロメダでその次がフェニックスなんてい言わないよね。