仮面ライダーフォーゼ 第23話 「白・鳥・同・盟」

感想

今度のゾディアーツは正義の味方気取り。
でもそれなら普通に正義の味方気取りにして批判的な連中にしては制裁を加えていたはいらないんじゃあ?
なによりも病院送りってそれを言ったら弦太朗だって・・・
偽善ヒーローを出したいのならもっと歪んだキャラの方が良かったのに。

それはそうとマグネットステイツが動いたぞ。
でもなんだか動きにそう。
まあデザインからして最初からアクションを捨てているようなモンなので動くだけマシか。
(アクションが重要な特撮ヒーローとしては大問題ですが)

にしても、仲間と共に踊りに夢中になっていて仲間の連絡に気づかないって
2年前に似た事をやっていたような・・・