ミニプラゴーカイオークリアVerを軽く紹介

要望もあったのでこっちを先に軽く紹介します。


まずは正面から

イメージ 1


思ったよりも透明感が悪い感じがします。


バストアップを斜めから

イメージ 2

パーツが重なっている胸部はさすがに透明感は殆どないですね。



サーベルを持たせてみました。

イメージ 3

サーベルはまるでアメ細工のような色をしています。
おかげで一瞬うまそうって思ってしまいました。




どうにもイマイチという事で暗がりで後ろからライトアップ

イメージ 4


今度はなかなかいい感じに透明感が出ました。
これは内部から光らせるともっといい感じになるかもしれません。



コレに関しては塗装はしません。
というのも塗料はエナメル系もアクリル系もABS樹脂を侵食しますから。
それに加え唯でさえ割れやすいクリアパーツです。
これに塗料を塗ったらえらい事になりますよ。

ということでシールでと思いましたがクリアパーツを堪能したいので顔以外は未使用となりました。