仮面ライダーフォーゼ 第24話 「英・雄・願・望」

感想

今回初めてスイッチャーが押すのを止めたなあ。
が、それを強制的に押させるアヒルの会の連中はクズすぎた。

最初からどこかヤバイ宗教みたいな雰囲気があったので危険な感じはしましたがあそこまで酷かったとは。
その辺はヒーローを描く上でやった事なんでしょけど、その後のフォローが無かったのは残念。
スイッチャーだった江口は吹っ切れたかと思えば今度はフォーゼのコスプレ。
それって崇拝の対象がキッグナスからフォーゼ変わっただけでは?

にしても、カニもとい鬼島に対する弦太朗の態度はどうにかならんのかのう。
最初に全校生徒とダチになるといいながら
その生徒である鬼島を(ゾディアーツになっているとはいえ)何の躊躇いも無く丸焼きにしようとするんだから。

次回は隼と美羽が卒業か。
でも卒業していなくなるとは思えません。
ここでレギュラーを交代するとは思えませんから。