仮面ライダーフォーゼ 第25話 「卒・業・後・髪」

感想

卒業話であると同時に再生怪人話。
まあ幻体だったので再生とは言いませんが扱い上は再生にしてもいいでしょう。
さらには弦太朗らにとっては幻体だったと気づくのは相手を分析してからのなので作中観点で言えば間違いなく再生である。

その折角のネタもそうそうにバラしちゃったからイマイチ緊張感が無い。
それ以上に問題なのがカメレオンを攻撃する際に思いっきり遣っていたけど
スイッチャーの事は考えなかったのかな?

しかし、ここんとドラマパートが酷すぎだな。
今回は過去ゾディアーツとなった面々とはいつの間にか仲良しになっているし
隼はいじられキャラになっているし、美羽はここで変に弦太朗を持ち上げるし。