スペシャルなMiiが来訪しました

ニンテンドー3DSのいつの間にか通信でスペシャMiiがやってきました。

イメージ 1


スペシャMiiは名前のとおり特別な存在なのでいつの間にか通信か任天堂関連のイベントでしか会えません。
今回その特別な状況に遭遇できました。


会ったのはこのキャラ

イメージ 2
イメージ 3

まつおかしゅうぞう(松岡修造)氏です。

彼はマリオ&ソニック3DS発売記念でのCMタレントを勤めた人。

そんな彼に会えた事でようやっとスペシャMiiに遭遇できました。
これでお祝いリスト1が埋まりました。

イメージ 4

さて、お祝いリスト2のスペシャMiiに10回遭遇は一体いつになることやら
通信を待つのも大変だから任天堂関連のイベントに行くしかないかなあ。