レジェンドモバイレーツ

本日発売のレジェンドモバイレーツを買ってきましたので軽く紹介します。

まずはパッケージ。

イメージ 1

横長です。
理由は開いた状態で入っていた為でした。


ノーマル版との比較。
左がレジェンド版で右がノーマル版です。

イメージ 2

金の部分が銀に変わっただけで形状は同じです。


開いた状態

イメージ 3

同じく金の部分が銀に変わっただけで形状は同じです。
元から銀だった部分は金になりました。


実際に遊んでみた所、ボタンによる音声がかなり減っていました。
まあ廉価版だからこの辺は無理もないか。

もしかしたらボタンコードは別のが入っているのかもしれませんが
それは解析待ちかなあ?