仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」

  感想

え~と、結局居座るのかい!
あんだけ卒業卒業と騒がせておいて結局コレかよ。
大学が近くだからこれからも居座るってふざけ過ぎだわ。
ギャグ話でやるのならともかくシリアス話であるのはなあ。
それも学園モノを称する作品で卒業話でやると言うのは問題ありすぎ。

 

そもそも進学すると決めていて時点どこの大学に行くのかは決まっているはず。
2人とも成績優秀なんだから希望の大学入試にすんなり受かっていてもおかしくは無い。
これらの前の話の時点で入れておくべきでは?

 

しかしまあホントドラマパートが酷い状態だ。
アクションパートはそれなりに良い方なんですけど・・・
電磁砲を撃たずにタックルで敵を倒すとかね。