特命戦隊ゴーバスターズ 第5話 「キケンな熱暴走!」

感想

エネトロンの輸送という事は今回は完全に次回の続きという事か。
その輸送を見ていたエンターが私の為にというのは分かりやすい悪者だなあ。
うん。それでこそ悪者の鑑だ。

今回は等身大ではブルーバスターリュウジのウィークポイント熱暴走がどんなのがという話。
なるほど。敵味方見境無しになるのか。平時はともかく戦闘中だと極めて危険なウィークポイントだな。
戦闘中だと危険なのはヒロムのフリーズ、ヨーコの充電切れも同じですけど、これらは味方が直接被害にあうわけじゃあないからね。

転送されたメガゾードとの戦いでヒロムはニワトリの看板を見てしまいフリーズ。
完全にした分けじゃないとはいえ、これでは事実上戦闘不能だ。前言撤回。さすがにコレは危険だ。

2人は戦闘不能という事でヨーコの出番。
RH-03ラビットはウサギらしい動きだ。

今回によりお互いの絆が深まったような感じです。
そんな事もあって次回は3体合体ゴーバスターオー登場。
そして回収したメガゾードに不穏な動きが・・・