ダイスオーDX特命第2弾

稼動開始から1週間経ちましたが
初日での連コ結果を公開します。

 

9Kやって手に入れた高レアカードは、


イメージ 1

 

GRレッドバスター×2
GRアバレブルー
GRゴーカイシルバー
DRゴーバスターオー
EXボウケンシルバー×2
デンジブーメラン

 

でした。
今回は高レアカードが出にくいようにも感じられましたが
9Kで9枚なのでいつもどおりなんですよね。
恐らく初日から高レアカードがダブったのは初めてなので
出にくいと感じたのでしょう。


で、昨日ダイバトルをクリアしました。

 

イメージ 2

 

まさか初挑戦で勝てるとは思わなかったぞ。