仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」

感想

四地相応の陣とフォーゼの4つのモジュールポイントを関係させたのは上手かったのですが、
これは無理にやらなくても良かった様な気がします。
フォーゼシステムと人の身体構造上4つのポイントになったというだけでいいじゃないか。
それに、四地相応の陣がザホールの活性化に繋がると言う事は学園の方にも同じものがあるという事になってしまう。
まあこの辺は今後やるかもしれないけどね。

リブラ、まだ超新星に目覚めていなかったのか。
彼よりも後にホロスコープス化した面々は目覚めているというのに。
これじゃあ新参者に舐められるのは当然じゃないか。

前々から登場していたホロスコープスのレオがようやっと本格的に動きました。
ですが行き成りコズミックとメテオストームを圧倒すると言うのはやりすぎだ、
特にコズミックなんか登場したばかりなんですから。

修学旅行で強引に班に入ってきたクラスメイト優希奈。
彼女は弦太朗がフォーゼだと言うことを知っていましたが、
アレだけ人前で変身していれば気づかない方がおかしいだろ。

で、今回の話で思うんですが、やはり財団Xなんて出す必要ないじゃないか。
変に出したおかげで逆に幅が狭くなっている感じです。