仮面ライダーフォーゼ 第39話 「学・園・法・度」

感想

今回は校則に関する話か。
厳しくなったと言うけど描写的には自由を履き違えているうようにしか見えない。
特にアクセサリや化粧品禁止は当然でしょうに。
中でもケンカ禁止は校則以前の問題だ。

逆らった弦太朗とジェイクは勝負を挑み見事敗北し普段のリーゼントも止め学ランから指定の征服に。
でも似合っているぞ。むしろコッチのほうが良い。

にしても、校則話なんて学園モノの定番中の定番なんだからもっと早くやるべきでは?
この期に及んでも単発エピソードが続いているのはねえ。

で、次回はゴルフで休みか。
・・・まさかそれを踏まえたうえでゴルフで勝負なんてやったんじゃあないよね。