ダイスオーDX特命第3弾稼動開始

時が経つのは早いものでダイスオーDXはもう特命第3弾。

 

という事で早速8Kほどやってきました。
今回はかなりいい感じで出てきてくれましたよ。
しかも、ちょうど同じくやり来た人が交換を持ちかけてくれたお陰で
ダブリ2枚の内1枚を消化できました。

 

その結果がコレ

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

高レアはブルーバスター、スタッグバスター、ダイナブラック、ダイナイエロー
バルシャーク、バルパンサー、サンバルカンロボ、ビートバスター
デカレッド、シンケンレッド、クワガライジャー、スーパーダイナマイト

 

合計12枚。ダブリ分を加えれば13枚。
8K(つまり80回)でここまで出てくれたのは嬉しかった。
でも出来ればEX姫レッドが出てほしかった。


追伸
どうやら勘違いしていたようで手に入れたビートバスターはDRではなくコンビセレクションでした。
後ろのレアリティマークでした判断していなかったわ。