仮面ライダーフォーゼ 第40話 「理・念・情・念」

感想

ゴルフ対決がこうもあっさり終わるとは。
流星がメテオストームの力で某ゴルフ漫画の技をやったのはいいとして
杉浦が得意と称したゴルフで失敗して負けって無理ありすぎだろ。
この場合は調子こいて自爆の方がいいのに。

杉浦の行動は自由にさせすぎた事に対する自責ではなく好きな人(壬生)の為というものね。
普通に彼女が怪我をしたのが自分のやり方が間違っていたからでいいじゃないか。

今回ヴァルゴの正体が明らかに。
けど意外性は無くネット上で言われていた通りでした。
だけど正体が明らかになるシーンがちょいと不自然。
江本教授はどうしてあの場面で変身していたんだろう?

なんていうか、ホント積み重ねが無いな。
ただ淡々とイベントを処理しているだけみたいだ。