トランスフォーマープライム 第13話 「幻影変形!マインドダイビング」

感想

夢の中とはいえ、久しぶりにメガトロンの出番がありました。
オプティマスを倒し続けるというのがメガトロンにとって一番楽しい事なのか。

で、今回はそのオプティマスがウィルスに感染して大変な事に。
アレはコズミックルストを連想しました。
もしかしたらそのオーマージなのかもしれません。

スタスクとノックアウトは良いコンビだな。
あそこまで良い感じにスタスクに同調するヤツも珍しい。
まあメガトロンが復活すればノックアウトはあっさりメガトロンにつくだろうけど。
サウンドウェーブの無言での指摘も中々でした。

で、そのメガトロンは休眠状態から完全に機能停止。
かと思えば接続していたバンブルビーの体に移っていました。
脳波(?)が止まった時点で嫌な予感はしましたが、まさかその予感が的中するとは。