仮面ライダーフォーゼ 第43話 「双・子・明・暗」

感想

残るホロスコープの1体ジェミニはユウキか。
でもここで「実は宇宙から声が聞こえていた」とやってもなあ。
ユウキは元々理事長と会う事も多かったんだから序盤から伏線も入れられたはず。
性格も2重人格っぽくすればこの上ない伏線となったのに。

影ユウキの仮面はちと怖いものはありましたけど、
普段の言動がアレだからあんま変わらなくて怖さが足りない。
影の自分等ホラーチックの話をするんだからもっと怖いほうがいい。

それに、今まの流れや時期からして確実に次回でカタがつくだろうね。
このような話はもっと引っ張った方が盛り上がるはず。
こういった膨らませれば幾らでも面白くなる話もどうして無理矢理2話に押し込めるのやら。