特命戦隊ゴーバスターズ 第23話 「意志を継ぐ者」

感想

メサイアは自分のした事がエンターに喜ばれてご機嫌。
こうなるとどっちが上官だか分からなくなる。
エスケイプとのやり取りもまるで子供の事を考える親のようだ。
それに、エンターが少しだけ見せた奇妙な表情。
エンターに「はまだ隠されている謎がありそうです。

今回明らかになったマサトの事。
実態ではないアバターの為ダメージを受けても復活はできるが本体は無傷という訳ではなかった。
まあ幾らなんでも不死身なんてやったら便利すぎるからね。
とはいえ、今回でてきた不調はもう少し前から出して欲しかったものです。
黒木司令が思うにはまだ画している事があるそうですが果たして本当にあるのだろうか?