DXトランスフォーマーガム到着

予約しておいたDXトランスフォーマーガムが到着しました

イメージ 1


1箱の大きさが前回発売されたガーディアンとほぼ同サイズとは思いませんでした。
さすがはDXの名を冠しているだけの事はあります。

到着は昨日でしたので組み立ては既に終わっています。
今回は変形の際に組み換える必要はありません。
まあ元々(大きさの関係で)変形が極めて単純なので
組み換えを入れる余地が無いだけなんですが・・・

ただ、フォートレスのヘッドモードへの変形はオリジナルとは違っていました。


追伸
ほんの僅かだけ復帰していたアマゾンでの
初回限定特典付きメガトロンダークネスの入荷が遅れているという連絡が来ていました。
こいつは最悪キャンセル扱いになりそうです。