トランスフォーマープライム 第18話 「密着変形!?磁力タッグマッチ」

感想

エアラクニッドまたもや再び。
これからはレギュラー登場なのだろうか?
あの鬱陶しいセリフさえなければ別に問題無いんだけどねえ。

今回はディセプティコンの開発した兵器を巡っての
バルクヘッド&アーシーVSブレークダウン&エアラクニッド
お互い似たようなコンビとうのは上手い。

で、ディセプティコンの兵器というのは磁力兵器。
ちょうど前回のゴーバスで同じ事をやったな。
狙ってやったわけじゃあないのは分かるのですが、なんだかタイミングが良すぎるわ。

それとは別にジャックとその母親ジューンとのやり取りも結構重要でした。
アメリカで16歳といてば親離れして1人立ちする頃合なのでこういった成長は欠かせないんだろうなあ。