特命戦隊ゴーバスターズ 第24話 「トレビアンな夏祭り」

  感想

明かされるヒロムの意外な一面。
彼は大道芸ができるのか。あの性格でよく芸人が務まったな。
彼には大切な思い出があるんだなあと実感しました。
3人の中で唯一普通の生活をしてきた事もあって深いものがあります。

 

同時に普通の生活をしてきたからこそ守ると事の重要性を理解しているんでしょうね。
メガゾードの出現で避難しなければいけないのに荷物を取りに戻った事に対して
珍しくずけずけと言わなかったのも戻った理由が自分たちが写っている写真だったからなんだろうなあ。

 

今回のエンターのコスプレは浴衣か。
でもできればエスケイプの浴衣姿が見たかったりする。
ま、エスケイプの性格からしてコスプレはしそうに無いので無理な話ですが。