トランスフォーマープライム 第19話 「探査変形!地底からの脱出」

感想

今回は登場メンバーが極端に少なかったなあ。
ですがその分キャラの掘り下げほ大きかった。
特にスタスクのヘタれ具合がハンパじゃない。
メガトロンも全てお見通しの上見逃してくいたんだなあ。

そんなメガトロンも落盤下敷きになり身動きがとれず。
しかもその状況をジャックに見つかってしまう。
この時ジャックに自分にトドメをさすよう促すのは貫禄が違う。
これこそがボスの威厳なんだろうなあ。
もしスタスクなら泣きながら(涙はでんけど)助けてとお願いした事でしょう。

で、そのスタスクはというと1度逃げたものの、
あの程度では死なないという理由から助けに戻ると。
でも間が悪く落盤を抑えているバルクヘッドの代わりにされてしまう。
ホント間が悪いよなあ。
おまけに自力で脱出したメガトロンに見つかるし。
ありゃあの後お仕置きかなにかされただろうなあ。