3DSすれ違い全国制覇完了!

本日3DSのすれ違いで遂に日本全地域とのすれ違いを制覇しました。

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

どの地域の人とすれ違いができるのかは全く分からないので
思うようにいかずもどかしい気分でしたよ。
すれ違っていない地域に直接行けばいいんですがそれはそれで大変。

 

地域制覇は3DSが複数台あると簡単なので1時期はもう1台買おうかと思ったほどです。

 

残るは外国の地域ですが、これはハッキリって無理。
地域は任意に変える事はできますが
国はハードレベルで完全に固定されているので変える事はできない。
ですので外国の地域とすれ違いたいのなら該当する国の該当する地域にに著kス悦行くか
外国人が来やすい場所に行き期待するしかありません。

 

後は外国の3DSを買う事ですが、さすがにその為だけに外国版の3DSを買う気にはなれません。