ビーストウォーズのDVDSETが発売されるそうです。

ビーストウォーズの廉価版DVDSETが発売されるそうです。
今回も英語音声は入っているようですが日本語字幕は無い様子。

にしても、初代、2010に続きビーストウォーズも廉価版がでるとはね。
この様子からしてメタルスも廉価版が発売されるんだろうなあ。

問題はそれ以外のシリーズの廉価版が発売されるのかという事。
セカンド、ネオは発売された(厳密にはネオはまだだけど)ばかりなのでまず無い。
ヘッドマスター、マスターフォース、Vは発売されていませんが北米版が正式に発売されています。

残るはZ、カーロボ、マイ伝、スパリン、ギャラクシーフォース
これらは廉価版を発売してくれるんだろうか?