TFK13行ってきました

TFKことトランスファンケット13行ってきました。
昨日書いたとおり開催地が変わり大塚から変わりました。
これはより広い会場でやるためのだったのでしょう。

 

が、それでも来場者は多く入場制限が掛かっていました。
しかも今回はパンフレットが売り切れるという自体にまでなりました。

 

入場しても人が多い。
本来なら写真を撮りたいのですがそんな余裕は全くありませんでした。
イベントの規模と来場者の比率から言えばコミケを越えているんじゃね?と思うくらいです。

 

各サークルの販売物も人数が人数だけに即完売。
そのおかげでどんなのを売っていたのか分からずじまいなサークルも多々ありました。


とりあえずゲットしたものの一つがコレ。

 

イメージ 1

 

全部ではないものの、武器は付属しています。



ついでに帰る途中に寄った秋葉原ヨドバシで撮ったものを


イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イタッシャーロボは予想以上にデカかった。
あれだけデカけりゃ1万越えるわと納得しました。