特命戦隊ゴーバスターズ 第31話 「宇宙刑事ギャバン、現る!」

感想

映画の宣伝も兼ねてのギャバン編。

ですが、さすがにそれだけで済まさなかったか。
生きていたエンターがマクーの活動を利用しての活動。
マクーはゴーバスターからすれば未知の存在、ヴァグラスはギャバンからすれば未知の存在。
コレが上手い具合に機能していたように感じられました。

今回はヴァグラス勢力との戦い。
魔空空間のパワーアップに関してはちょいと強引過ぎたように思えました。
悪の勢力なら何でも3倍はいささか無理がありました。
というのも魔空空間はどうやって悪の勢力を判別するのかが無いですから。

次回はエンターがマクーと手を組む感じですが、その目的は一体・・・
エンターがまだいるという事はメサイアはまだいるという事になります。
その辺が関わっているのだろうか?

後、2代目ギャバンこと撃よ。
相棒のシェリーの画像を出しただけで攻撃するのは良くないぞ。
一応は刑事なんだからまずは何故知っているのかを聞かなきゃ。