レビュー ミニプラバスターエース

写真が撮れず中々できなかった。


マシンモード

イメージ 1

いたって普通の車です。でも多分パトカーなんでしょうね。
車輪はありますが転がし走行はできません。


バトルモード

イメージ 2

マシンモードにチーターの頭がくっついただけ。
果たしてこれを1形態として扱っていいのだろうか?
オマケにチーターの頭ことニックははめ込みにくい&取り外しにくい。


アニマルモード

イメージ 3

無理が多いのか思いっきり角ばっています。
尻尾もかなり強引。


アニマルモード

イメージ 4

脚が極端に大きくプロポーションのバランスがイマイチ。
それさえ何とかすればいいんですけどね。


ミニプラらしくアクションポーズは自由に取れますが、
やはりプロポーションのバランスがなあ。

イメージ 5



総じて
戦隊シリーズとしては珍しく(最初期で)単機でロボに変形する機体。
ですが多段変形を組み込んでいるせいで各形態に無理が生じているように思えます。
プロポーションは多段変形が無ければもう少し良くなったかもしれません。

後、各形態の呼称をよー分からんのでこちらで勝手につけた名前ですので
正式なものではありません。