特命戦隊ゴーバスターズ 第33話 「モーフィン!パワードカスタム」

感想

生きていたエンターより明かされる事実。
メサイアはバックアップを取ってあったのでまだ健在だった。
さらにそれを13枚のカードに記録していてメタロイドになる。
エンターはとことん優秀だなあ。

これらの事実をバスターズに簡単に明かしたのは
ゲームの為、そしてバスターズやメサイアに取り込まれた人達の行動に感心を持ったから。
けど、本当にそれだけなのだろうか?
エスケイプがエンターに詰め寄った時に見せた目。
エスケイプはそれが何なのか気づいたように見えましたが、あれは一体・・・
もしかして本当のバックアップはエンターの体の中?

バスターズの強化形態パワードカスタム登場。
強化形態はバディロイドと1つになるのか。
どうやら各長所が強化されているようですが、同時に弱点もなんてないよね。

次回はマサトが悪ふざけをするようですが、意味はあるのでしょう。
性格にやや問題はあるものの、悪ふざけはしない性格だからね。

にしても、今回は樹液さんがカブりまくりだったな。