仮面ライダーウィザード 第6話 「キレイな花には」

感想

今回は恋愛話の様です。

けど、揃いも揃って同じ人に恋をしていたとはね。
といっても相手は詐欺師だった。
凛子がやってきた時や晴人とのやりとりの反応で彼女が詐欺師だというのには気が付きましたが
素性を明かすのが予想以上に早かった。

それがバレた時に開き直っていましたが、
詐欺を働いている理由は単なる金儲けではなさそうだ。
その辺がゲートとなった事に関係しているのでしょう。

今回は直接ランドスタイルへと変身。
やはりフレイム以外のスタイルへの直接変身は可能だでしたか。
この直接変身もまた予想以上に早かった。
これは中盤以降にやるだろうと思っていましたから。

今度ゲートとなった人物は少々ややこしい事情だけにどうやって解決するのやら。
恐らく次なるターゲットにされた人と一緒にいたあの富豪が大きく関係してくるんでしょうね。




ムービー大戦2013
先週から色々情報が出てきますが、
出てくれば出てくるほど酷い内容だわ。
過去のヒーローを徹底的にこき下ろすなんて信じられん。
幸い財団Xは登場しないようですけど、それでも見たいと言う気が起きません。
財団Xも単に情報が出てきていないだけの可能性もありますし。